写真館
1990年代 その1・伊丹空港の国際線がそろそろ消えゆこうとする94年ぐらいを中心に、主に伊丹空港の写真を掲載します。父と私いずれかが撮影。
トライスターの新塗装。この2年後に退役した。 なかなか優美なスタイル。
伊丹空港で見た中国東方のMD−11。今は貨物型になって関西に飛来する。 今はJAL専用スペースとなった国内線エリアに駐機する−400。
国際線エリアのDC−10。 国際線エリアを望む。
左からキャセイ、シンガポール、ジャル。
タキシングするシンガポール。また機材が変わって747−300。この直後−400にリプレイスされたが、伊丹に来ることはなかった。 駐機するメガトップ。
タイ航空が、今ではA320が駐機するスポットにいる!
なんとなくローカルな感じ。
JASのYSは99年の南紀白浜切り替え工事を機に終了したらしい。

inserted by FC2 system