|
B767(JA8272)がプッシュバックを開始。 |
|
ランウェイまで誘導路がないので、ターンパッドで旋回するまで滑走路を走る。 |
|
暫くするとウラジオストクのYak−40(RA-87958)が着陸。
今日は新塗装だった。 |
|
ちなみに日本に飛来するもっとも小さな国際線は、これである。 |
|
中国南方が大連から到着。今度はランウェイは逆から進入。 |
|
日本企業では見られないA319(B-2297)。 |
|
B777という大型機が到着した。ランウェイ2000メートル、制限ぎりぎりの長さ。 |
|
しかしそのまま右折。
スポットイン。
777がOKということは国際線の幅も広い(ユナイテッドとか)。 |
|
するといきなりターミナルに平行に曲がった。
2つのボーディングブリッジがなんと大型機用に。 |
|
ウラジオストク出発。
2社が並ぶ! |
|
1000メートル級滑走路でも飛び立てるYAKがご丁寧に端から出発。
1600メートルぐらい使っていた。 |
|
神通川沿いに移動。
アシアナを押さえる。
A321(HL7712)。 |
|
A320(またエアバス!JA8382)が到着。 |
|
逆噴射。
さてさて、ものの2時間の間に3本も国際線がくる空港。さすが。 |